お誕生日。
hennsinn118_convert_20100820011329.jpg


26歳のお誕生日、おめでとうございます。

ステキな1年になりますように。

毎年、同じことしか言いませんが(^_^;)

みんなに愛されていい男に育ってください!!

この1年、森山さんにどんな変化が待っているやら(´∀`)

楽しみにしています♪

春の【変身】の時に彫ってたものですが、相変らずの不精で…
ま、TV放送もあったことだし。

そんなわけで、もっかい言っとこう。

おめでとうございます!!


おめでとう。
3太郎さん、お誕生日おめでとう♪

今年が1番焼けてんじゃないか?3太郎さん。
すっぽんぽんになってもつい、
「パンツを脱がんかーーー!」と言わんばかりに真っ黒さ(^^)
大きくなりました。

すくすく育て!!


そんな今日は3太郎さんといとこの子を連れてピーターパン!




なんてかわいいフック船長!

いやーまたじゅんさん、惚れなおしました。
メタルさんとハイタッチしてしもうたよーーーー(≧▽≦)
仁さんの汗だく姿も近かった!
シアワセ~~~~~

フック船長とピーターとの戦いの時、
迷わずフック船長を応援していた君たち。

帰りの道中、「俺ならフック船長にサインもらうね」と
話してた君たち。

すてきだ(笑。

きっと君らならピーターパンごっこで
迷わず【フック船長】役をやるに違いない。

だから安心して。じゅんさん(´∀`)←観た人には分かるはず。

チラシに『鋼鉄番長』が。
かっこいいなぁ、これ。
メタマクの絵と同じ人だ、きっと。
嘉穂劇場、行けますように。



すごいな。
魁皇、1000勝おめでとう(*´∀`)ノ

これは今日言っとかないと!
すでに。
1ヶ月に一度の登場が当たり前になってるなぁ。

まあ、いいか。

うん。


そんなわけで4月日記(笑。

高校生になった1太郎さんのおかげでtenさんちは
なんだか浮き足立っておりました。
やっと慣れてきたかな?
生活リズムがなんだかばらばらです。

1太郎さんにいたってはまだ畳まれた洗濯物を
自分の場所になおしに行く時間すらない…という忙しさ。
いや、単に面倒なだけか?

朝が早いね、高校生。
部活を経験してない我が家は朝連とかにも縁がなく
朝はのほほんとゆっくりがっつりべらべらしゃべくりながら
ご飯食べてたからねー(^_^;)
もう少し、慣れるまでにかかりそうです。

そんな忙しそうな1太郎さんを横目に
もともと早起きな2太郎さんは
1太郎さんのおかげでさらに早起きになり
かなりの余裕な朝を過ごしてます(笑。

朝、必ず一暴れしないと学校に行けなかった2太郎さんは
新聞に目を通してからご飯を食べるほどの余裕。
近くのスーパーのポイント2倍デーのチラシもしっかりチェック。
お天気のチェックも2太郎さんのお仕事。
非常に助かってます。

最後に起きてくるのは3太郎さんだが
たまにびっくりするほど早起きで
起き抜けにいきなり
「行ってきます」といって縄跳びを持ってお外へ。
なにが彼を動かしているのかな謎だが、
なかなか続かないのがご愛嬌(笑。

そんな3太郎さんも先日、1年生の歓迎遠足で
きちんとお兄さんしてたそう。(目撃者談)
サービス精神旺盛な3太郎さんのことだ。
きっとめえいっぱい遊んでやったんだろう。
その日帰ってきてから足がもつれて階段からぼってり落ちて
弁慶をうって大泣きしたと言うオチ付きでした(○ ̄m ̄)ぷぷぷ。

もうGWだねーあららー

ではつぎは5月日記で(笑~~~(*´∀`)ノ
終わるなぁ3月。
えー。

『走れメロス』を逃してしまったワタクシですが(ーー;)
生きております。

はい。

気付きもしてなかったと言う…何やってんだか。

しかし。

落ち込んでる場合ではないのです。

そんなわけで明日から…あ、もう今日だ( ̄▽ |||)

北海道に行って参ります!!

選抜だーーーーー( ̄‥ ̄)ふがーーーー!!

(ノ`△´)ノうおーーーーー!!


あ、野球ではないからね(笑。
